TOP よくある質問(支払いについて) よくある質問(支払いについて) 支払い方法は何がありますか。また手数料はありますか。 銀行振込(振込手数料)・代金引換(代金引換手数料)・クレジット決済(手数料無料)・コンビニ払込票決済(手数料330円)・コンビニ[番号端末式・銀行ATM・ネットバンキング決済](手数料無料)を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 支払い方法変更はどこでできますか。 お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。 ナチュラルタウンカスタマーセンター Tel:0120-331-662 受付時間 9:00~18:00 [全日] カード情報削除をしたいです。 マイページより削除ができます。 マイページへ 領収書発行はできますか。 お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。 ナチュラルタウンカスタマーセンター Tel:0120-331-662 受付時間 9:00~18:00 [全日] クレジットカードの支払いを他のカードに変更できますか。 マイページよりご変更いただけます。 マイページへ クレジットカードの有効期限が更新されました。手続きは必要でしょうか。 お手数おかけしますがマイページよりカード情報の変更をお願い致します。 マイページへ クレジットカードを紛失、解約してしまいました。 新しくお買い物にご利用いただくクレジットカードを、マイページよりご変更頂けます。 マイページへ クレジットカードのどのブランドが使えますか。 VISA、AMEX、JCB、Master、ダイナースの5種類がご利用いただけます。 クレジットカードの決済日を他社のポイントサービスデーに合わせることはできますか。 誠に申し訳ございませんが、クレジット決済日を調整することはできません。
よくある質問(支払いについて) 支払い方法は何がありますか。また手数料はありますか。 銀行振込(振込手数料)・代金引換(代金引換手数料)・クレジット決済(手数料無料)・コンビニ払込票決済(手数料330円)・コンビニ[番号端末式・銀行ATM・ネットバンキング決済](手数料無料)を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 支払い方法変更はどこでできますか。 お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。 ナチュラルタウンカスタマーセンター Tel:0120-331-662 受付時間 9:00~18:00 [全日] カード情報削除をしたいです。 マイページより削除ができます。 マイページへ 領収書発行はできますか。 お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。 ナチュラルタウンカスタマーセンター Tel:0120-331-662 受付時間 9:00~18:00 [全日] クレジットカードの支払いを他のカードに変更できますか。 マイページよりご変更いただけます。 マイページへ クレジットカードの有効期限が更新されました。手続きは必要でしょうか。 お手数おかけしますがマイページよりカード情報の変更をお願い致します。 マイページへ クレジットカードを紛失、解約してしまいました。 新しくお買い物にご利用いただくクレジットカードを、マイページよりご変更頂けます。 マイページへ クレジットカードのどのブランドが使えますか。 VISA、AMEX、JCB、Master、ダイナースの5種類がご利用いただけます。 クレジットカードの決済日を他社のポイントサービスデーに合わせることはできますか。 誠に申し訳ございませんが、クレジット決済日を調整することはできません。