よくある質問(返品・交換について)
商品が破損してました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。商品の到着を楽しみにお待ちいただいておりましたところ、不良品をお届けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。至急、商品を交換させていただきますので、恐れ入りますが、ナチュラルタウンカスタマーセンターへ詳細をお知らせ下さい。
ナチュラルタウンカスタマーセンター
Tel:0120-331-662
返品をしたいです。
特定商法取引に基づく法律の表記にも記載をさせていただいておりますが、商品のキャンセルや返品はお受けしておりません。また、商品ごとに賞味期限をも設けてありますが、一定温度・湿度で保管をした賞味期限での記載とさせていただいております。
カートへ
▲