よくある質問(支払いについて)
支払い方法は何がありますか。また手数料はありますか。
銀行振込(振込手数料)・代金引換(代金引換手数料)・クレジット決済(手数料無料)・コンビニ払込票決済(手数料330円)・コンビニ[番号端末式・銀行ATM・ネットバンキング決済](手数料無料)を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
支払い方法変更はどこでできますか。
お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。
ナチュラルタウンカスタマーセンター
Tel:0120-331-662
受付時間 9:00~18:00 [全日]
カード情報削除をしたいです。
マイページより削除ができます。
マイページへ
領収書発行はできますか。
お手数お掛け致しますがナチュラルタウンカスタマーセンターのオペレーターまでご相談くださいませ。
ナチュラルタウンカスタマーセンター
Tel:0120-331-662
受付時間 9:00~18:00 [全日]
クレジットカードの支払いを他のカードに変更できますか。
マイページよりご変更いただけます。
マイページへ
クレジットカードの有効期限が更新されました。手続きは必要でしょうか。
お手数おかけしますがマイページよりカード情報の変更をお願い致します。
マイページへ
クレジットカードを紛失、解約してしまいました。
新しくお買い物にご利用いただくクレジットカードを、マイページよりご変更頂けます。
マイページへ
クレジットカードのどのブランドが使えますか。
VISA、AMEX、JCB、Master、ダイナースの5種類がご利用いただけます。
クレジットカードの決済日を他社のポイントサービスデーに合わせることはできますか。
誠に申し訳ございませんが、クレジット決済日を調整することはできません。
カートへ
▲